2016년 1월 26일 화요일

Office 365 は、必要なときに使うことができます。いつでも、どこでも、どのデバイスでも。



いつでも、どこでも、どのデバイスでも。Office 365 は、必要なときに使うことができます。

会社でもどこでも Office
会 社でも外出先でも、使い慣れた最適な Office ツールを利用できます。常に最新バージョンの Office アプリケーションを使って、PC または Mac、 iOS や Android™ が搭載されたデバイス、Windows デバイス から、誰でもリアルタイムにドキュメントの作成、編集、共有ができます。





スペシャリストのためのツール
知名度を上げるためにビジネス用のメール アドレスに社名を追加してブランド化したり、簡単に作成できるマーケティング資料をカスタマイズして、ビジネスを売り込んだりできます。メールや IM からソーシャル ネットワーク、ビデオ会議まで、さまざまな通信ツールを使って、顧客や同僚とより密接につながることができます。

チームワークのためのツール
ユー ザー 1 人あたり 1 TB のストレージを利用できるので、すべてのファイルを保存するためのスペースが十分にあります。加えて、ファイルがオンライン上に保存されるので、どこで作 業していても、必要に応じて社内外のユーザーと共有できます。また、マルチパーティ対応 HD ビデオ、コンテンツ共有、共有の予定表を使って、チームのメンバーと常に同期できます。



セットアップも管理も簡単
ステップ バイ ステップのガイダンスで簡単にユーザーをセットアップして、すぐにサービスの利用を開始できます。使いやすい管理センターにはどこからでもアクセスでき、 すべてのサービスを管理できます。さらに、Office 365 が IT 管理者の役割も果たしてくれるため、サービスを常に最新の状態で稼働させることができます。


Microsoft Office 365 Download  : .http://www.microsoft.com/office365
(プランと価格を確認する)